ユニオンシステム株式会社

「緊急用USB」ご確認のお願い

日頃より弊社ソフトウェアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『Web License System』をお使いのお客様に、「緊急用USB」についてご案内いたします。

現在、『Web License System』におきましては、サーバーの増強およびデータベースの再構築などの改善を行い、万全の体制を整えております。また、万が一の事態に備えて『Super Build 総合メンテナンス』制度にご契約いただいたお客様には、特別に「緊急用USB」をご用意しておりますので、弊社ソフトウェアを安心してご利用いただけます。

お手元に「緊急用USB」はございますか?

緊急用USB

「緊急用USB」とは、インターネット接続に関するトラブル等によりライセンスが取得できない場合に、応急処置として3日間ソフトウェアを使用できるようにするものです。『Super Build 総合メンテナンス』 にご契約いただいたお客様には、「緊急用USB」を頒布しております。万が一の事態に備えて、「緊急用USB」を大切に保管してください。


「緊急用USB」を弊社サーバーのトラブルで使用された場合は無料で交換いたしますが、お客様のネットワークトラブルで使用された場合は、交換時に有料(税込 ¥33,000- / 1本)となります。

「緊急用USB」最新マニュアルは、弊社Webサイトでご確認ください

「緊急用USB」を使用する際の手順は、以下のとおりです。

  • 1)ユニオンシステムのプログラムメニューから、『緊急用USBの起動設定』を実行
  • 2)「緊急用USB(Sentinel HL)」のドライバを画面の指示に従ってインストール
  • 3)「緊急用USB」をコンピューターに差し込む
  • 4)ソフトウェアの起動(3日間ライセンス使用可能)

「緊急用USB」は、一度だけご使用になれます。

詳細は、「緊急用USB」最新マニュアルをご確認ください。
マニュアルは、ダウンロードページからご確認いただけます。

ご不明な点がございましたら、弊社営業支店または販売代理店までお問い合わせください。

このページを印刷するこのページを印刷する


2021年4月1日改訂
ユニオンシステム株式会社
営業部 部長 池田 智昭

ページの先頭へ