• 世界はめまぐるしく
    変化している。
    5年後、10年後は、
    どうなっているか?

    10年前の当たり前は「携帯電話」
    今の当たり前は「スマートフォン」
    “当たり前”は、時代に合わせて変化する。
    建築業界の5年後、10年後は、
    どうなっているか?

  • 課題は山ほどある。
    だから面白い

    建築設計業界にはたくさんの課題がある。
    建物の高層化、耐震性の品質向上、
    後継者不足・・・
    課題が山ほどあるということは、
    チャレンジできる領域が広いということ。

  • 君のチャレンジが、
    明日の当たり前になる。

    当社の技術力や
    業界シェアを生かせられれば、
    業界の革新が進む。
    つまり、「明日の当たり前」が作られていく。
    大阪の小さな会社によって、だ。

    君も、当社も、
    未来は無限に広がっていると思わないか。

  • 01 経営者からのメッセージ

    やはりカリスマ社長によるワンマン経営なのかもしれない。『一緒に働く仲間をHAPPYにしたい』?あれ、ちょっとイメージと違うぞ。

    探しに行く
  • 02 仕事図鑑

    もしや、ライバル企業が全くいない業界なのかもしれない。シェア率No.1??
    ますます分からなくなってきた。

    探しに行く
  • 03 社員紹介

    社員はスーパーエリートばかりで競争が激しいに違いない。ん?10年以上離職率が0%??
    どういうことだ。

    探しに行く
  • 04 DISCUSSION

    若手社員による本音の座談会に潜入できるようだ。
    ここなら、きっとヒントが掴めるはずだ。

    探しに行く
  • 05 UNION 1st step オープンカンパニー

    さては、入社前から特別な訓練をしているに違いない。最初の入り口はここみたいだ。

    探しに行く