ユニオンシステム株式会社

「Windows 8」をご利用のお客様へ

日頃は、弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社Webサイトからダウンロードしたアップデートファイルを「Windows 8」で実行すると、“WindowsによってPCが保護されました”のメッセージが表示され、アップデートを実行できない場合があります。

これは「Windows 8」の新しいセキュリティ機能で、他のコンピュータから取得したファイルの実行をブロックした場合に表示されます。

以下のいずれかの手順でアップデートを実行してください。

ここでは『SS3』Ver.1.1.1.27でご説明します。

[手順-1]

1. “詳細情報”をクリックします。

「Windows 8」セキュリティ機能 詳細情報

2. “実行”をクリックします。

「Windows 8」セキュリティ機能 実行画面

3. 画面上の指示にしたがってアップデートしてください。

[手順-2]

1. 「ss3_11127.exe」を右クリックし、プロパティを開きます。

「ss3_11127.exe」

2. “ブロックの解除”をクリックして“OK”で閉じます。

「ss3_11127.exe」のプロパティ

3. 「ss3_11127.exe」をダブルクリックしてアップデートを実行してください。

ご不明な点がございましたら、弊社営業支店または販売代理店までお問い合わせください。

このページを印刷するこのページを印刷する


2018年8月31日
ユニオンシステム株式会社
開発部 部長 川野 弘二

ページの先頭へ