「平成30年7月豪雨」による災害への対応について

この度の「平成30年7月豪雨」により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

本災害によりセットアップディスクの破損・紛失などで弊社ソフトウェアが使用できなくなった場合は、復旧支援をさせていただきます。該当されるお客様は、 弊社営業支店または販売代理店までご一報いただきますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、被災地の皆様のご無事と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

このページを印刷するこのページを印刷する


2018年7月12日

ユニオンシステム株式会社
営業部 本部長 蔵盛 正行

「ソフトウェアをご検討中の方」向けのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

お問い合わせフォーム

ソフトウェアの購入や体験版に
関するご相談はこちらから

お問い合わせフォームへ

資料請求フォーム

ソフトウェアカタログの
資料請求はこちらから

資料請求フォームへ

電話

東京支店
03-3352-6121
名古屋支店
052-269-3311
大阪支店
06-6768-9338

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:30*
土日・祝日、弊社規定休業日除く
*年末最終営業日は15:00まで

ページの先頭へ