電話でのお問い合わせ窓口の再開について(2020年5月26日より)

平素より、ユニオンシステム商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、
および感染拡大の影響を受けている関係者の皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の解除を受け、弊社営業へのお問い合わせ窓口の体制変更についてご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電話でのお問い合わせ窓口の再開について(2020 年 5 月 26 日より)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

感染拡大の影響から従業員の健康と安全確保を目的として在宅勤務を行っておりましたが、
緊急事態宣言の解除を受け、感染防止策を講じた上で電話でのお問い合わせ窓口を再開する運びとなりました。

 

■お問い合わせ先

 

■営業時間
09:00~12:00 / 13:00~18:00 ※土日・祝日、弊社規定休業日除く

なお、感染の拡大状況によっては再度閉鎖させていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


2020年5月26日

ユニオンシステム株式会社
営業部 部長 池田 智昭

「ソフトウェアをご検討中の方」向けのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

お問い合わせフォーム

ソフトウェアの購入や体験版に
関するご相談はこちらから

お問い合わせフォームへ

資料請求フォーム

ソフトウェアカタログの
資料請求はこちらから

資料請求フォームへ

電話

東京支店
03-3352-6121
名古屋支店
052-269-3311
大阪支店
06-6768-9338

受付時間 9:00~12:00/13:00~18:00
※土日・祝日、弊社規定休業日除く

ページの先頭へ