現在位置
トップページ > お知らせ > "ソフトウェア起動時に「問題が発生しました。問い合わせコードW-8989」が表示される件

お知らせ

ソフトウェア起動時に「問題が発生しました。問い合わせコードW-8989」が表示される件

『ライセンスマネージャ』のアップデート後に、以下のメッセージが表示され、弊社ソフトウェアが起動できなくなる場合があります。

W-8989イメージ

原因としましては、セキュリティ対策ソフト(ウイルス対策・ファイアウォール)の影響で、『ライセンスマネージャ』が正しくアップデートできていないことが考えられます。

詳細は調査中ですが、次の手順で対処できることを確認しております。

  • 1) セキュリティ対策ソフトを一時的に停止する。
  • 2) 再度、『ライセンスマネージャ』のアップデートを実行する。
  • 3) セキュリティ対策ソフトを起動する。

なお、セキュリティ対策ソフトの設定につきましては、付属のマニュアルや開発元Webサイトなどでご確認ください。

2010年10月26日
ユニオンシステム株式会社
サービス部 部長 奥平 裕信

ページの先頭へ